新着情報新着情報

野辺の送り火シリーズ 新ラインナップのご紹介

野辺の送り火シリーズ 新ラインナップ「いのりの灯」販売開始

新緑が美しくなってきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は、「野辺の送り火」をシリーズ化する運びになり、新たにラインナップされる
「いのりの灯」をご紹介させていただきます。
         いのりの灯_JPEG.jpg

いのりの灯付属.jpg

~最愛の方への追悼花~
故人を偲ぶ大切なひと時を、ロウソク灯のともしびが揺らめきながら
感謝の言葉を優しく照らし、祈りの灯火として、安らかなお旅立ちを願う……

「いのりの灯」の特徴
故人様がお帰りになってすぐに「LEDライト装置内蔵のお花」を、お飾りいただけます。
枕元で、柔らかなロウソク灯がLEDライトにより安全に長らく灯らせます。
ご葬儀の後も、取替用の清明花をご使用いただき、七日毎や四十九日法要、新盆まで
常用花として御仏壇にお供えいただけます。
タイマー付きリモコンで点灯時間の設定やひかりの強弱も変えることができます。
※詳しい使い方などは、ホームページ上部の「野辺の送り火」とは、に掲載しております。

さっそく、ご葬儀でお使い頂いた方からは
「慌ただしい葬儀の中で故人との思い出を振り返る時間ができた」とのお声を頂きました。
この他にも「いのりの灯」をご使用いただいたご遺族様から多くのお声をいただいております。
次回の新着記事でそのお声をご紹介させていただきます、そちらの方も是非ご覧ください。
また、その他の野辺の送り火シリーズもホームページに掲載しておりますので
是非ご覧いただけますようお願いいたします。