新着情報新着情報

皆様のお声から生まれた野辺の送り火「祈り」のご紹介

今回新たなご提案として野辺の送り火「祈り」のご紹介をいたします。

野辺の送り火「祈り」は、花輪・生花・果物篭と同様に「お供え物」としてお選びいただけます。
ご葬儀ではお供えいただいた方のご芳名札と共にお供えいただけます。
納棺時にお使いいただく「野辺の送り火」と、ご葬儀の後、祭壇や御仏壇にお供えいただける「盆の送り火」をセットにいたしました。

野辺の送り火「祈り」セットは
(1)ご葬儀での「ご供養花」として
(2)納棺の、「お別れ花」として
(3)葬儀後の御仏壇や仮祭壇に「お供え花」として
3つの「祈り」のシーン全てにお使いいただけます。

(1)「ご供養花」として
ご葬儀では生花や果物篭と同様に、お供えいただいた方のご芳名札と共にお供えいただけます。
最愛の方との永遠のお別れに感謝の気持ちを捧げ、参列者の方々と共に祈ります。

 祈り3.jpg  祈りズーム.jpg   祈りお飾り__2.jpg

(2)「納棺のお別れ花」として
「野辺の送り火」は、副葬品として故人様への感謝の気持ちや皆様の心のこもった一言をお書きいただき、お別れ花として納棺時、又は出棺までに故人のおそばへお供えいただけます。

納棺イメージ2.jpg

(3)「お供え花」として
「盆の送り火」は、ご葬儀の後、四十九日法要や初盆までの間、 祭壇や御仏壇にお供えいただけます。

仏壇.jpg

野辺の送り火「祈り」

  • 雲海中.jpg
    雲海
    希望小売価格:32,000円
  • 大樹中.jpg
    大樹
    希望小売価格:27,000円

     

  • 夕凪中.jpg
    夕凪
    希望小売価格:19,000円

野辺の送り火「祈り」カタログ(PDF形式/2.01MB)